まるすのおはなし処

お話いっぱい

RR団城改造計画

ボスズとサトシが女体化してます

ルザミーネが幼児化してます

以上が大丈夫な方はどうぞ


作者「城改造するぞー!」

サトシ「なんでー?」

作者「セキュリティアップのためです!」

サカキ「肝心の小説が進んでないのにか?」

作者「悲しいからやめてくれ」


作者「実は久しぶりに人様に迷惑をかけました!」

ゲーチス「あんたほんとネット向いてないですよ!」

グズマ「引用RTで変なこと言ったりしてたもんな。それと今回は支部のコメントでやらかしてたな」

作者「このままだと本当にやばいやつです!私の場合は、しっかりルールやマナー、ネチケットを守るくらいしかできません!」

ルザミーネ「そのルールを守る、ができてない時点でもうアウトだよ!聞いてる!?アホ作者!」

作者「聞いてる!」

サカキ「それと今回は私たちもやらかしたからな」

サトシ「それな…」

作者「とりあえず作者さんには謝ったけど、今後も気をつけておかないとまたやらかしかねん」

ルザミーネ「それはあんたよ作者」

作者「ハイ( 'ω')」

サカキ「とりあえず、今後しばらくはコメントを控える!これだけはまずやれ」

作者「それと君ら脱走防止のための鍵もつけておきます。そうだね、100あるよ」

サトシ「ええー…」

作者「君らも迷惑かけてるからね!?いや一番かけてるのは私だけど!」


作者「今後またこのようなことのないようにします!」